無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年4月

2013年4月24日 (水)

ピラティス51回目。

もったいない・・・

せっかく調子良かったのに、すっかりと・・・

すっかりと・・・

1年も空いてしまったdespair

内臓はともかく、カラダの調子は悪くないこの頃ですが、やっぱり『芯』lの部分は怠けていた結果がしっかりと出ていました。

正直、みずぽっとや日々のストレッチなどでカラダは格段に動くようになっていたので、いい気になり、勘違いし、『芯』の部分を置き去りにしていたようです。

最後に1つだけ、「ピラティスっぽいことをしてないから・・・」と、股関節&ハムのトレーニングをして終了。

もちろん、背が高くなりました。

胸椎もすっかり動きが良くなり、呼吸もラクに。

翌日のレッスンで、少々無謀なことがあってもびくともしないカラダに変わっていたのであります。

年末にむけて約半年、心してトレーニングしていきたいと思います。

« 2012年7月 | トップページ | 2013年7月 »