無料ブログはココログ

« ピラティス50回目。 | トップページ | ピラティス51回目。 »

2012年7月 2日 (月)

AT49回目。

 風邪が気管支炎に移行した頃、予約日でした。

セッション中に咳が出てしまいそうだったので「キャンセルかなぁ?」

とも思っていたのですが、思いの外大丈夫そうだったのでいそいそと出かけたrun

案の定、「レイダウンで」とスタート。

右肩甲骨が怪物くんの腕のようにビヨ~ンと伸びていき、左の股関節がズボッと奥へ入り込んでいきました。

前回の様な、ビジョンが流れていく様子は無かったのですが、終わってみればやはりスッキリnote

そして、セッション中の事をほとんど覚えていないsweat01

おかしいなぁ…寝ていたつもりはないんだけど。

それでも、何だかいつもと違った感覚でした。

「今日は何もしませんでした」とのことでしたが、最後に「ぱーっとshine」光が流れてきたかと思いきや、大仏様(らしき)の形になりました。

ちょっと、不思議な体験ですeye

とは言っても、別にヒーリングを受けているわけでもないので自分の感覚でしかありませんけどねcoldsweats01

でも、ここに来ると不思議な感覚を受ける事が多々あります。

毎回毎回、楽しみです。

次回は、50回scissors

なにが起こるか楽しみです。

« ピラティス50回目。 | トップページ | ピラティス51回目。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/239768/46135123

この記事へのトラックバック一覧です: AT49回目。:

« ピラティス50回目。 | トップページ | ピラティス51回目。 »