無料ブログはココログ

« AT43回目。 | トップページ | AT45回目。 »

2012年3月23日 (金)

AT44回目。

花粉症の症状軽減に薬を使うのはどうなのか・・・

先日の肘・手首・かかとの痛みに注射をしたのが良かったのかどうなのか・・・

の話からスタート。



「じゃあ、ちょっと肘を・・・」と右ひじをハンズオ~ンhappy01

詰まった肩周りが外へ引きはがされ・・・と思ったら、中へ戻って来た・・・と思ったら後ろへいったり、前へいったり・・・
どうやら、肩甲下筋らしいcoldsweats01

更に、右をハンズオンなのに、左の腰方形筋がむにゅむにゅしてきた。

そして、仙骨尾骨あたりがもぞもぞと・・・

私には「やっと気づいてくれたのかぁ・・・crying遅いよ~。」とカラダの声を聞きました。
すまんかったね~crying



以前も感じたのは、ワタシは先生の手がリードして動かされている感じなんですが、先生はそうではないようで「ついて行ってる」のだそう。

この感覚の違いがいつもながら楽しいnotes


終わってみれば左もゆるゆる~happy01

右は、今までになかった感覚。

次回、反対も・・・ですってlovely

楽しみです。

« AT43回目。 | トップページ | AT45回目。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/239768/44608807

この記事へのトラックバック一覧です: AT44回目。:

« AT43回目。 | トップページ | AT45回目。 »