無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2012年3月 »

2011年11月

2011年11月16日 (水)

AT41回目。

先日からの、歯の治療のためか後頭部とからだの左側がおもわしくない。

歯科矯正をしていたこともあり、そんな話からこの日はレイダウンで頭から・・・


背中が広がるにつれ股関節が「うにゅうにゅ」言い出した。

ひゃ~smile

更に足関節がぴくぴくするcoldsweats02

顎付近に手があり「顎関節が…」と言って説明を…

あれ?

自分が思っていたところより少し前だな(実際には寝ているので上だけど)。

なんて思いながら、「仮面を外すように…」といわれてイメージする。

おやおや、顎を引いて後頭下にめちゃめちゃ力が入っていたらしい。

はいはいsweat01やめやめ~wobbly

余計な力は排除しましょう!!

本日顔が一回り小さくなった感じでした。

仮面を外すようにとイメージしたから大きくなっている感じなのに、頭の力が抜け顔が小さくなった感じがした。

不思議・・・

« 2011年10月 | トップページ | 2012年3月 »