無料ブログはココログ

« 出来れば……なもの。 | トップページ | ある朝のキッチン・・・ »

2008年2月24日 (日)

布ナプ

布ナプキンを購入しましたscissors

迷っているうちに、買わずに終わってしまいそうだったので、先に買いましたhappy01

ちょっと、楽しみですheart01Nunonapu

« 出来れば……なもの。 | トップページ | ある朝のキッチン・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

追いかけてきましたよ!
使用する前に「予洗い」を何度かすると吸収力がアップします。
お洗濯にはアルカリウォッシュと石けんがおすすめです☆

やっぱり分かっちゃったsmile
「予洗い」ね。了解です。
早速、早速…

使い始めて1年半くらい経ちましたが
毎回試行錯誤の繰り返しなので
あっという間に憂鬱な期間がすぎて行きます。

楽しみですね~♪

今度、いろいろと教えてくださいねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/239768/10717887

この記事へのトラックバック一覧です: 布ナプ:

« 出来れば……なもの。 | トップページ | ある朝のキッチン・・・ »